最近のoutfit

FLOVEのニットワンピとチェスターコート!

 

着心地がとってもいいニットワンピは

タートル具合がちょうどよくて良い感じー♡

また、紹介するねー!!

 

 

 

今日からFLOVEでは、

HOLIDAY SALEがSTARTしたよ!!

セール会場はココ

 

今日から、12/25(日)23:59までの週末限定で

FLOVEのアイテムが全品10%OFFだって!

すでにセールになってるアイテムも

対象ってやばくない?

、、、かなりお得。

 

 

 

セールのアイテムで

私のおすすめをいくつか紹介しちゃいます!!

タイル刺繍ワンピース

¥5000

 

透け感と触り心地がとってもいいワンピース!

ヒール、ブーツと合わせると

フォーマルにも着れちゃうの~♡

 

 

 

ルーズロングワンピ

¥4167

 

これもフォーマルシーンでも活躍する

アイテムの一つ。

タイ付だから、アップヘアーにしたら

更に可愛い!!!

 

 

 

 

プリントワイドパンツ

¥4500

 

オールシーズン使えるワイドパンツ!

柄物着たいけど挑戦しづらいって人は

これおすすめだよーっ!!

派手すぎないから意外と普通に着れちゃう☺

 

 

 

メタルボタンカーデ

¥3750

スーパーロングロンパース

¥5832

 

裾に向かってAラインに広がったワイドシルエット

サイドには深いスリット

始末はほつれ加工、、、

トレンドを詰め込んだお気に入りの一つ。

アクセントにシルバーメタルが可愛い

カーデを入れたら引き締まるの~!

 

 

 

とにかく、この週末は

安すぎるってくらい

今すぐ着れる服が安くなってるから

Checkしてみてね♡

 

 

セール会場はココ

 

 

 

 

では!!

 

Runwaychannelはコチラ

 

 

 

【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 

 

【FLOVE MAIL MAGAZINE】

 

【FLOVE OFFICIAL SNS】

FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!

 

FLOVE PRESS:@wkn721