最近のootd

2017HAPPY BAG

 

お先に今季の福袋のアイテムをGetしたよ!!

今季の福袋は、

オリジナルのチェスターコート

ニットワンピ

ニット、雑貨

が、旅行にも行けちゃうサイズの

オリジナルロゴトートバッグにはいってるよ!

 

チェスターコートはシンプルなデザインで

様々なシーンで使えそう!!

 

ニットワンピは、ヒールと合わせれば

フォーマルにも着れちゃうよ♡

タートルネックの感じが好き!

 

 

福袋もあと少しみたいだから

確実にGetしたい方は、

今すぐ予約がおすすめだよ☺

 

予約はココから

 

 

 

 

 

リブボートネックニット

ティアードパンツ

 

最近また展示会からお気に入りの

ティアードパンツをヘビロテ中♡

裾の動きが本当にかわいーーー!

 

なんといっても楽!!!

楽なのに女の子らしい印象になるよ☺

 

 

 

このニットは、色違いで大人買いした!!

リブデザインで肌触りが

もちもちしてて気持ちいいの!!!

 

ワンショルダーにもできる

ボートネックになってるよ☺

 

 

 

 

 

 

109でもRunwayChannelでも

新作のiphoneケースがとっても人気みたい!!

買ってくれたみんながタグ付してくれてるの見て

すごく嬉しい♡

 

リアルファーで肌触りが

本当に最高だから

1つはGetして欲しい!!

 

詳しくは、ココから見てね!!

 

 

 

 

では!!

 

Runwaychannelはコチラ

 

 

 

【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 

 

【FLOVE MAIL MAGAZINE】

 

【FLOVE OFFICIAL SNS】

FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!

 

FLOVE PRESS:@wkn721