この前のoutfit

ファーベスト

Vネックスエットトップス

プリーツバロアワイドパンツ

 

全身FLOVEだよ!!

ベロアのパンツをやっとGet☺

 

プリーツが入ってるから

ワイドだけど足が細く見えるよー!!

おすすめだよ♡

 

ファーベストは、109にすこーーーしだけ

再入荷してるみたいだからCheckしてみてね!!

 

 

 

 

ボアショートコート

ルーズロングワンピース

 

ボアコートがやっと着れる季節!!!

FLOVEのはあったかいけど軽くて楽チン!!

 

このワンピースは109で先行販売中だよ!

 

 

 

 

 

 

そして今日は新作が入ったよー!!

ミッキークルーネックT

 

ミッキーポケット付T

 

3周年記念のミッキーシリーズ♡

ついに今日から発売したよ~!!

 

たまーにキャラクターものが着たくなる。笑

 

 

 

 

フード付ミリタリージャケット

 

このアウターはまじおすすめ!!

中のファーは、フェイクなんだけど

肌触りがすごくいいのを選んだよ!!

 

洗いの加工を施してるから

オーバーサイズだけど可愛らしく着れるよ☺

 

 

 

 

 

タイル刺繍ワンピース

 

フロントに今年っぽいタイル刺繍が入ってるよ!

とっても繊細な生地で大人の女性でも

さらっと着れちゃうよ!!

 

 

 

 

 

そして今日から

ノベルティーがスタートしたよ♡

オリジナルのお皿~☺!!

 

置いてあるだけでも可愛い!

数に限りがあるから

ぜひお早めにCheckして下さい。。。

 

ノベルティはココから

 

 

 

 

では!

 

Runwaychannelはコチラ

 

 

 

【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 

 

【FLOVE MAIL MAGAZINE】

 

【FLOVE OFFICIAL SNS】

FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!

 

FLOVE PRESS:@wkn721