Ameba公認マーク

海~


 

 

今年は何回行けるかな〜

太陽の下でゆっくりするのが

気分転換になる

 

夏だし、ボディーラインのケアも

少しずつはじめていかないと笑

 

ってことで、Amebaさんからもらった

ボニック」でケア~!


 

 

↑のジェルをたっぷり塗って、

毎日気になる部分に5分目安であてるだけだよ!

 

1秒間に100万回の超音波で、

1分間に最大1,800回のEMSっていうWパワーの

効いてる感じがすごい!

 

私はまずは脚中心に使ってるよ!

 

コンパクトなのに、なかなかのパワー。

こりゃいいわ!

 

 

完全防水だし、充電式だから

どこでも使えて便利!

 

 

 

一緒に使っている専用ジェルには、

コラーゲンとか美容成分も入っているから

お肌にもいいみたい!

天然ハーブで心地いいリラックス感も◎!

 

 

 

 

ボニック、ジェルとセットの定期コースだと…

めっちゃおさいふに優しい980円みたいだよ!!

 

 

秋物カタログの撮影もあるし、

これからもボニックにお世話になろうと思います♪