この間のootd

フリルロンパース

 

発売待てずに会社からお持ち帰りしたロンパース!

最高に着心地いい♡

歩いたときのひらひら感 完璧☺!!

オフショルにしなくても着れるようにした!

楽チンで可愛いって最高♡

 

お問い合わせがとっても多くて嬉しい!!

8月入荷予定だから、もう少し待っててね☺

 

 

 

 

 

 

今週金曜日に新作のめがねが入荷するよ!

紹介するね!!

 

Round Emily.16AW

¥3000

 

春夏大人気すぎただてめがねが

バージョンUPして登場するよ!!

このめがね、かけるだけで本当にオシャレに見えるの!

 

縁のまるっこいのもバランスが完璧すぎる。

めっちゃ使えるよ~!

 

 

 

レトロボストンサングラス

¥3000

 

今季は、久しぶりにカラーサングラス発売するよ!!

レトロチックな淡いピンクとカーキ

コーデの差色にもなるべっこうが可愛い。

 

 

 

 

ボストンサングラス

¥3000

 

とってもノーマルな形のサングラスだから

持っておくと便利だよ!!

 

 

 

今週金曜日入荷だから楽しみに待っててねー♡

 

 

 

 

 

 

iphoneケースの予約会が、

明後日水曜日11:59までだよ!!

確実にGetするなら予約がまじでおすすめ!

予約はココから

 

 

あたしはやっぱり、CHILL'Nが気分!!

CHILL'N iphoneケース

 

あたしは6Sだけど、

5,5S,SE対応も作ったから見てみてね!

 

【6,6Sはココから】

【5,5S,SEはココから】

 

 

 

 

はー、、、

iphoneケース本当に可愛い。

 

色合いのバランス感が素敵!!

 

 

 

 

ではー!

 

Runwaychannelはコチラ

 

 

 

【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 

 

【FLOVE MAIL MAGAZINE】

 

【FLOVE OFFICIAL SNS】

FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!

 

FLOVE PRESS:@wkn721