今日は私がイメージモデルやっている

ノンシリコンシャンプー「NOVELLA」の紹介をしちゃいます!

 

 

 

NOVELLA ~ノヴェラ~

 


{F3EF4AA2-E20B-4F12-970E-94075C0661B1}


 

ノンシリコンシャンプーできしみにくく

ラウレス硫酸フリーで

とことん頭髪環境に優しいシャンプー&トリートメント!

 

 

それぞれオイルが配合されていて

髪のダメージに合わせて3つのタイプの中から選べる

優秀なアイテムなんです!

 

 

◆モイスチャー

乾燥してパサパサ髪にお悩みの方におすすめ

このオイルはアボカドオイル配合で

乾燥してパサついた髪の毛のケアに最適です。

 

アボカドオイルで潤いを閉じ込め

様々なダメージの補修・頭皮を穏やかな状態へと導きます。

さらにアボカドには天然のUV効果もあって、

紫外線やドライヤーの熱から守ってくれる効果があるみたい!

 

 

 

◆ダメージケア

枝毛や切れ毛などの傷みにお悩みの方におすすめ

このオイルはヘーゼルナッツオイル配合で浸透性に優れていて、

粘性はあるんだけど、べたつかず油っぽくないさらっとした使い心地だよ。

 

ダメージをさらっとした軽い使用感で傷んだ髪を芯から補修してくれるよ。

 

 

◆シルキー

キシキシして手櫛が通りにくい髪にお悩みの方におすすめ

こちらのオイルはアンズオイル配合で

あんずの種子から圧搾される不乾性オイルで、

しっかりと髪を保湿・保護するのが特徴です。

オレイン酸やミネラルを多く含み、美しく健康な髪を保ちます。

艶を与えはなやかにしてくれます。

 

かわいらしい容器かと思いきや

なかなかの存在感、めちゃたっぷり使えます!

 

 

{723F4104-0274-4F2B-B42B-EA83FCD5874D}


 

 

NOVELLAの効果をより発揮させる為には、正しい髪の洗い方が重要!!

 

 

まずはお湯で髪の毛をよ~く流します!

とっても基本なことだけど、この作業はとっても重要なの!

 

 

そして、シャンプーは多くても少なくても駄目

ショートヘア1回、ミディアムヘア2回、ロングヘア3回程度!

手のひらになじませて頭皮をマッサージするように洗うといいよ!

 

 

 

 

トリートメントは

適量を毛先に伸ばしていきます!

 

 

そして、実は!

NOVELLAのシャンプーとトリートメントは無香料なんです

 

 

シャンプーに香りがないなんて、あまり聞いたことないよね!

でも、香水やヘアオイルなどの香りとの混在も避けられて使いやすさも◎

 

香りを出したいときは

好きなフレグランスヘアオイルを使ってね!

 

            

 

 

NOVELLAは乾かした直後よりも

翌朝の方が手触りがいいです!

 

ということで…

最後まで読んでくださった皆様に

 

 

 

 

2種類以上購入で

めちゃめちゃお得なキャンペーン

しちゃってます!

 

 ▼ ▼ ▼ ▼

 

NOVELLA ~ノヴェラ~

 

 

 

 

ぜひぜひ私がイメージモデルをしているNOVELLAを楽しんでください!!