いつの日かのoutfit

 FullSizeRender55

Denim/ベーシックGジャン

Tops/スタープリントボクシーシャツ

Pants/スウェットサルエルパンツ

 

Gジャンとスウェットは本当毎日のように着てる!

楽ちんだし、シルエットも良いから使いやすい!

 

 

Topsは、今週入荷する新作!!

 

今週はね、スター総柄シリーズが入荷するよ!

NewsPaperでもバナーでも着てる

ルーズシャツがついに入荷するの!

 

キャプチャ9

キャプチャ8

 

細かいスター柄が大人っぽい!

透け感もあるから、やや上品に大人カジュアルになるよ!

 

 

今週金曜日入荷だからお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

iphoneケースはみんなcheckしてくれたかな?☺

 

キャプチャ66

 

友達からもとっても評判良くて

欲しい!ってたくさん言ってくれるの♡

まじ嬉しい!

 

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧兔_MGL8965

私は、これを愛用中だよ☺♡

 

予約期間が、3/10(木)11:59までで

もう少しだから早めに予約してね!!

まじで使いやすいから!!

 

 

iphoneケース予約はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、とっても楽しみにしてた撮影だったよ!

in代々木公園!!w

 

imai

imai2

 

リナとアンナも一緒だったから

とっても楽しかったよ♡

 

なんの撮影だったかは、また今度!

 

 

 

では!

 

 

 

RUNWAYchannelはコチラ

 

 

 

【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 
【FLOVE MAIL MAGAZINE】

【FLOVE OFFICIAL SNS】

FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!


FLOVE PRESS:@wkn721