無事、昨日FLOVE POPUPがOPENしましたー!






応援に駆けつけてくれた
テラスハウスのみんな、渋谷の仲間




本当に本当にありがとう。




撮影会第2部にはARATAが!


かなり盛り上がったね!!







倖田來未さん
ダレノガレ明美
GENKING
じゅんじゅん
筧美和子
宮城大樹
JELLY編集部さん
ARATA
菅谷哲也


たくさん祝い花ありがとうございます♡
華やかでとっても可愛い♡





そして何より、ファンの方達
わざわざ遠くから来てくれたり
本当に嬉しい!ありがとう!




初日、自分自身が楽しみすぎた!笑
本当に楽しかった!!!


みんなありがとう!




そして土日は私もお店に行くことになりました!
17:00~18:00に
アンナと
明後日11/8(日)は、13:00~14:00にリナと
一緒に1日店長やります!


皆さんに会えるのを楽しみにしています♡




あと、SHIBUYA TSUTAYAで
イベントを15時~するよ!!

詳細は、コチラ!

コチラ




109POPUPは、11/15(日)まで
OPENしているので遊びに来てね!!!








【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 


【FLOVE MAIL MAGAZINE】


【FLOVE OFFICIAL SNS】


FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!

FLOVEスタッフ:@flovestaff

Wakana Ebata:@wkn721