今からちょうど3ヶ月ちょっと前。
FLOVEがもうすぐ2周年を迎えようとしてる
直前にPOPUP SHOPやらない?
って提案があったの。



もう、即答したね 笑
秒で「やります!!!」って

しかもPOPUPやる場所が
私のホームタウンでもあり、
大好きな街、渋谷。


そのど真ん中。


「SHIBUYA 109」


ほんとーにびっくりした。
奇跡が起きたと思った。


私はSHIBUYA109を世界最高峰の
ファッションビルだと思ってるの。
そこで勝負できるってことは本当に凄い光栄な事。



ずっと勝負してみたい一番の場所だったの。






ただね、決まってからの準備のスピード 笑

倍速以上のスピードでやることが増えた!笑


ただ、それに快感さえ感じて
楽しんでやってこれたかもなー


それだけSHIBUYA109に期間限定でも
OPENできることが嬉しくて嬉しくて。



期間限定だから内装とかを
1から作れる訳じゃないんだけどね、
限られる範囲だけど、、
やれる部分の中で自分の好きなモノ、
世界観を作り込んで..って


時間無いなりにやりたいこと、
表現したい事はできる限りやった気がする。






正直ね、不安だってたっっくさんなの!!!

押しつぶされそうなプレッシャーだってある!!
まじ寝れない 笑




けどね、
それをかき消してくれる
FLOVEチーム、渋谷の仲間、ファンの方達。



ほんとにたっっっくさんの人が
まじで支えになりすぎちゃってる。。




行くね!って連絡くれて。
SNSであんなに拡散してくれて。

みんなそれぞれ仕事や学校とかある訳で…
忙しいはずなのに。


みーーーんなに
救われまくってるの、、(;_;)
ほんとに!!!



応援してくれる人がいるなら
私はやるとこまでやりきらなきゃいけない

自分自身で思ってしまう不安や
プレッシャーにはみんなの力を借りて
自分自身で打ち勝たなきゃいけない。




だからもうね、



やってやるの一言。笑




109staffも決まって
着々と準備は進んでるよ!
ギリギリのスケジュールだけど
明日10時のOPENに向けて
みんなが頑張ってくれてる。


そしてそのOPENを待ってくれてる
みんながいる。


楽しみに待っててくれるみんなに
楽しく‼️笑顔で‼️迎え入れたいの‼️




FLOVEチームのみんなが、
渋谷の仲間が、

そして来てくれる方達みんなが。



たくさんの色んな「愛」 を感じれる
11日間になりますように。







いよいよ明日‼️10:00~‼️
SHIBUYA 109 4F‼️ 

FLOVE  OPENします‼️‼️‼️


私たち、FLOVEチーム一同
お待ちしております‼️



{A02DA57D-3ACE-43FE-8832-4DF829B0AB20:01}




{370112B3-40B2-4B0E-8094-8084C476545F:01}