天気さいこーね!


今日はトークショーで
千葉県!



で、前記事の続き。



そうしてブランドを立ち上げる事になったけど
最初はもちろんブランド名も無いから
そこから始まったの。

ずっとその名前と共にやっていく訳だから
いーーーーっぱい考えた。ほんとに。


そして考えて考えて決まったのが

FLOVE(フローヴ)


意味はね、
私の名前の華(FLOWER)と愛(LOVE)を
掛け合わせて造った言葉なんだけど、


「私が愛する物を発信し続けて行く
みんなが、私が作った愛あるモノを
愛してくれますように。」


って意味☺︎


愛(LOVE)って言葉が大好きなの!

ファッションにしろ人にしろ、環境だって
愛ってキーワードはとっても大事だと思う。

むしろそこに尽きるんじゃないかなって
ほんとに思う。


愛ある人、場所、モノ愛してる!


そうして決まった名前、
華+愛、「FLOVE」

{700E1882-A89B-49F1-8713-9F2E50CF6F84:01}




洋服に付けるネームタグが出来上がった時は
すでにそこに愛があったの!

ネームタグでさえ考えて作ったものだから☺︎


で、いざ洋服を作るってなってからは
ほんとーーーーに大変なことばかり。


それは正直、前も今も、
これからもずっと先もだと思う。


お洋服の絵型を書くデザイナーさんがいるんだけど、その人に私が作りたい洋服のイメージを伝えて、それをまず絵に出してってゆう..

意思の疎通がちゃんとしてなければ
想い描いていた洋服が出来上がってこないし、
あたしの頭の中のデザインが
フワフワしてれば尚更いいものなんで
作れない。

ただ、カタチにないイメージを
物にするのは簡単なことじゃなくて


たくさん悩むし考える。


でもね、それ以上に
100パーセントのものが
出来上がって手元に届いた時は
ほんとーーーにびっくりするくらい幸せ!

この快感?みたいなのは
ずーっと続くの!
不思議なんだけど立ち上げて初めて
できた洋服も、今現在作ってる洋服も
その幸福感はずっと変わらない!


さらにはそれをネットで買ってくれて、

街で着てくれて、

それを見た時は本当に衝撃的な気持ちだったなー。



そこまで来るのにも
あたしとデザイナーさん以外にも
たくさんの人がサポートしてくれてる訳で。


2年前の10月17日、FLOVEができた時も
たくさんの仕事仲間や友達、
おめでとうと言ってくれるファンの子。

ほんとにありがとうの一言に尽きた。

とにかくいつもいつも感謝の気持ちでいっぱい!


初めて展示会をした時だって
たくさんの人が駆けつけてくれて、
たくさんFLOVEの存在を広めてくれて、
その時はメンズ物が一つだってなかったのに
テラスハウスの仲間たちや渋谷の
仲間がおめでとう!って男女問わず来てくれて..


ありがとうしか言えなかった




プロデューサーのお仕事を
させてもらえてる事に
意味を感じれたし、次はもっとこうよくなりたい!って意欲も掻き立てられた



そして更にありがたいことに
関西コレクションやガールズアワードなどの
全国のみんなが集まるようなショーにFLOVEとして出させてもらえたりもして。

あの時は今でも鮮明に覚えるけど
本当に緊張したし、鳥肌が立った。



たくさんの有名モデルさんたちに
FLOVEの洋服を着てランウェイを
歩いてもらえるなんて。

しかも自分まで。

今でもムービー見ると鳥肌立つんだ 笑

この上ない幸せなんじゃないかって
思って涙腺熱くなった


もっともっとやってやろ!って思った!




そうしてFLOVEとしても色々な
経験をさせてもらい、2年が経ち、

明後日、11月5日に
また大きな節目を迎えようとしています。


「FLOVE SHIBUYA109 POPUP OPEN」


そこにかける想いはまた次の記事で☺︎


{33D7F2A8-8F1A-4063-AA76-D14964EF33FF:01}




読んでくれてありがとう☺︎❤︎