遂に本日!12:00~3日間限定の
先行予約が始まりました!



サイズは、M/L/XLの3size

女の子はMがちょうどいいよ♡
大きめサイズをだぼっと着るのもあり!!

シンプルだからカップルでお揃いで着てもくどくないし
お友達同士でももちろんあり!!!


ぜひGETしてね!!









今日は、新作もたくさん入荷してるよー!!


FLOVEで毎年大人気ご好評頂いてる
アウターが今年も進化して登場!



¥8964



¥12960


どっちのアウターも流行りなく着れて
毎年即完売してるので
お早めのcheckをおすすめ致します。。。





このsetupも入荷したよー♡

tops/リブニットスリットトップス
bottoms/リブニットパンツ


これ秋の展示会でお披露目した時から
お気に入りのニットsetup♡

縦のスリットが細身に見せてくれるのと
bottomsは、ややAラインになっていて
美脚効果抜群だよ!





今日のFLOVEはイベント盛りだくさんだから
要checkしてねん♡







【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 


【FLOVE MAIL MAGAZINE】


【FLOVE OFFICIAL SNS】


FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!

FLOVEスタッフ:@flovestaff
Wakana Ebata:@wkn721