最近の私服ー!

tops/LOOSE MONDAYノースリーブニットトップス
shoes/CONVERSE



ちょうど今日入荷した
スウェットパンツを少し早めにGETして
早速履いてたよん♪

FLOVEのスウェットパンツは
シルエットと履き心地に
めっちゃこだわってるの!

スウェットパンツは、
トレンドがないから、持っておくと便利だよ!



topsは、来週金曜日に入荷する
ノースリーブニットタンク!
楽しみにしててね♪








今日は、FLOVEに新作が入ったよー!
紹介するね!

\7560

ストライプを切替でドッキングさせたデザインシャツ!
色味も落ち着いていて、パンツにもスカートにも
何にでも合わせやすいよ!





\8964

春に大人気だったロングGジャンが
進化して再登場したよ!
先行予約でも大人気で
数に限りがあるから、GETするならお早めに!




\8640

秋らしい微光沢タフタ素材のガウチョは
スニーカー合わせはもちろん
合わせによっては、
エレガントなスタイリングにも仕上がるよー!








そうそう!
今日からノベルティフェアも始まったから
CHECKしてね!


ノベルティは、オリジナルモバイルバッテリーだよ!
薄くて持ち運びに便利だよ♡

数量限定だから、早めにCHECKしてね!

≫ 詳細はコチラ ≪







最後に・・・
今月号のJELLYに載ってます。
シンプル大好きって言ってます。

FLOVEのお気に入りのアイテムも
たっくさん着てるからCHECKしてね♪

≫ 詳細はコチラ ≪



では!






【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 


【FLOVE MAIL MAGAZINE】



【FLOVE OFFICIAL SNS】


FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!


FLOVEスタッフ:@flovestaff
Wakana Ebata:@wkn721