FLOVEの打ち合わせー!


アパレルは、16SSに向けて動いてるよん♪

考えることが多いけど
やっぱりファッション好きだなー!!!






あ、そうそう!
FLOVEから新作がたくさん入荷したから紹介するね!

丸っこいサングラス大好き♡
形も色合いも今の気分にピッタリ!

¥3240





この時付けてるネックレス!

これね!


¥2052

ロングのネックレスって一つ持ってると便利!
フェザー×ターコイズ好きすぎる







あと、めっちゃこだわってデザイン考えた
Gizmobies!

やっとGETした♡

まじかわいい。

あたしは、iphone5だからblackなんだけど
6用はピンクとイエローのカラバリがあるよ!


シックな気分ならblack
ポップな気分ならyellow
ガーリー気分ならpink

って感じで使って欲しいな!!

¥4320







¥10800


ローウエストなんだけど
膝下のシルエットがきれいに見えるようにしたの!

ヒールを合わせれば
大人カジュアルに仕上がるし
スニーカーを合わせてメンズライクな
とことんカジュアルでも可愛いよ!





¥4320


あたしがよくかぶってるHAT!

今年は、
gray,black,wine,khaki,navyの
5色展開!

いつものコーディネートにHATを
プラスするだけでオシャレ度が
一気にUPしちゃうから
手放せないアイテム!


あたし完全にHATとサングラスのヲタクだと思う。笑






新作たくさん入荷したから
みんなGETしちゃってね!






【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 


【FLOVE MAIL MAGAZINE】



【FLOVE OFFICIAL SNS】


FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!


FLOVEスタッフ:@flovestaff
Wakana Ebata:@wkn721