Ameba公認マーク





こないだは大阪でイベントだったよ~☺︎



衣装はFLOVEの
セットアップ!





夏は露出も増えるし、

さらっと着れるのがいちばんらくちん☺︎




腕がぷよぷよは

出来るだけ避けたいーーー泣




なので、

私はRFボーテ キャビスパEX

ボディケアを始めたよ☺︎!






これ、キャビテーション、ラジオ波、EMSが自宅でできちゃうの。


しかも、防水機能があるからお風呂の中で使えちゃうのが最高(;_;)



Amebaさんからプレゼントしてもらったんだけど、

お風呂の中やお風呂上りの体が温まった時がよりいいって聞いたから、

そのタイミングを狙って使ってるよ☺︎






使いたい部分にゲルor水をつけて、

使用したいモードをON!


水でもいいって経済的でいい。笑



で、ゆっくり動かしてケアするんだけど、、、


すごい。コレ。

奥から温まっている感じに感動した!!


キャビテーションで気になる部分をケアできるし、

バストケアまでトータルボディケア出来るスペシャルな美容器に感動。


EMS機能で電気刺激を与えれば、

トレーニングにもなるしね!




今なら、ヤーマンダイレクト限定で20%オフでGET出来る

お得なキャンペーンもやってるよ☺︎



くわしくはここから☺︎


RFボーテ キャビスパEX