7月突入ー!
もうすぐ夏だね!



今日は、夏のお気に入りの
FLOVEを紹介するね!


bottoms/カットガウチョパンツ



前に紹介したこのコーデ!

topsは、ドッキングデザインになってて
bottomsを選ばないよ!
涼しげな風合いだから
この夏、絶対たくさん使える!!

カーキは秋にも使えるトレンドカラーだよ♡



このシャツ、今日から
セール対象追加になったよ!

¥6,480⇒¥4,536
まさかの30%OFF
まじ絶対買うべき!


ドッキングノースリーブシャツはコチラ!
⇒ 




あたしは、このシャツは
ガウチョだったりワイドパンツとか
ゆるめのシルエットのbottomsと
合わせるのが今季の気分!



この時合わせてるガウチョは
7/24(金)発売だよ!!

カットガウチョパンツ
black/gray
¥8,640


スウェット素材のガウチョ。
もはやスウェットじゃない。

早く欲しいーーー!




みなさま、販売開始まで
少々お待ちを・・・!





他にも今日からマークダウンしてる
アイテムがいっぱいだからcheckしてね!

まじでお買い得♡










あと、今日ついにヘアゴムが入荷したよー!



最近ずっとブレスレット代わりに付けてるー!
髪結ぶ時は、フェザーがお気に入り♡


すごいたくさんのリクエストをもらってたから
完売する前にGETしてね!



フェザーターコイズヘアゴムは、コチラ!
⇒ 





では!



【FLOVE OFFICIAL WEB STORE】

 


【FLOVE MAIL MAGAZINE】



【FLOVE OFFICIAL SNS】


FLOVEを使ったコーディネートはここからチェック!!


FLOVEスタッフ:@flovestaff
Wakana Ebata:@wkn721