今日は1年に1度の
渋谷ギャルの祭典
「Love Sunshine」



昨日変な時間に寝て、起きて
しまったせいで全然寝れず…。


くる方は楽しみましょ~!







で、先日、鈴木おさむさんが脚本、演出。


今田耕司さん大久保佳代子さん
徳井義実さんなどが出演の
舞台「AVM」を観に行ってきました。



おさむさんから事前に言われた
「エロくて泣ける」


の意味が分からないまま
観させてもらったんだけど…




凄い。本当に。



最近色んなことがあったのもあり、

自分に置き換えて
観てしまったり。




いやでもね。本当にエロいの。




でもその奥にある
人間味とゆうかなんてゆうか。



この舞台を観てる私含め、
お客さんへのメッセージ性の強い
素敵な舞台でした。




終わった頃には
ボロボロ無いてる私。


そして事前に言われてたおさむさんの
メッセージがようやく伝わり。


また更に号泣。





生身の舞台って楽しい面白い。

次はどんな舞台を観に行こう。








なんか、これから公開の
オススメの舞台ありますか?




{5C5E374D-2A6F-4966-B525-C68E3D84AF54:01}