今日は一足はやく
発売前の
EYE LOVE MAGIC×HANA IMAI

使ってるよー!

 
 

 



6種類あるんだけど















普段使いしてるのはコレ!



 



とにかくナチュラルに見えるように
こだわって
結果、自まつ毛と間違えるくらい
上手く出来たと思う!!



だから付けまつ毛を
普段付けてないって人にも
これはチャレンジしてみてほしいな!!





慣れればすごく簡単に付けられるし
ナチュラルだからこそ
違和感なく印象を変えられるよ!





もちろん、つけまつ毛付けるからには
"盛りたい"って要望もあると思ったから
そういうシリーズも作ったよ!



まつ毛の長さはもちろん
一束の本数や、生え際の形
0.5mmとかの細かい調整を何度も重ねて
やっと完成したの!



実はこだわり過ぎて
つけまつげのメーカーさんにも
「こんなにつけまつげに詳しい方は
初めてです!」
って言われちゃった!





メイクには自信があるからこそ
「今井華のつけまつげ」
には妥協したくなくて、発売間際まで
たくさん修正してもらったけど






今となっては、本当によかった!!




7月20日から全国ドン・キホーテさんで
発売するので、是非
チェックしてみてねー!!!