Merry Christmas...♡








どんなクリスマスを
過ごしたのーー?♡














さて、クリスマスも
終わると、、、





年1回のビックイベント、

【D-1】が


開催されるよーー♡








私はスピンズ
ファッションショーに出演するよ!









しかも、急遽!!!



モデル達のフリマも
開催する事になりましたーー♡





あたしも参戦するよーー♡





でもこの前STULIOでフリマ
やったばっかりだから
ほんと少しだけどねっ!



時間とかはまだ決まってないんだけど、
みんな是非遊びにきてねーー♡








そして今日!




「関東女子高校生ミスコン 
supported by Candy」の
ファイナリストが発表されました!!





今年はどの子が
グランプリになるんだろ( ̄+ー ̄)♡





みんなツイッターでの投票とか
頑張ってやっててたから
あたしも応援したくなったーー♡





みんなもチェックしてねーっ♡


↓↓↓








最後に、D-1の詳細!!


↓↓↓


D-1dream project2013

×
Candy by Ameba






■日時
2013年12月27日(金)
開場13:00
開演14:00
終演19:00(予定)
※途中からの参加もOK




ちなみに、ミスコンは
当日エントリーもあるから、

周りの可愛い子連れて
是非遊びにきてーーっ♡









27日、みんなにあえるのを
楽しみにしてまーーす♡



{B6D47C2E-8D1A-41F2-B9DB-DF6C8221161B:01}