Summer has come | 今井アツシオフィシャルブログボクラノミライPowered by Ameba

Summer has come



 今日も暑かったですね。

大阪は猛暑まっただ中です。皆様も、熱中症にはお気をつけ下さい。

さて、昨日の法定協議会で協定書案がまとまりました。

明日7月25日開会、8月7日閉会予定の市会臨時会では、
「法定協議会」と「協定書」について、維新以外の各会派から、
批判がなされる見通しです。

我が会派としては、出直し市長選挙で法定協議会委員の差し替えを争点にし、橋下市長が再任されたという結果を受けて、粛々と手続きを進めて参りました。

出直し市長選挙に対立候補を立てず、積極的に戦うことをしなかった他会派はあの手この手で協定書を無効にしようと試行錯誤されているようです。

どのような結果になるかは分かりませんが、我々としても真正面から反論をしていかなければなりません。

僕個人としては、陰から団を支える。維新を支える。
少しでも維新の改革を進め、大阪の未来を切り開けるように本当に微力では有りますが、力を注いでいます。
上記の写真もその活動の一環です。(この場所はどこでしょう?)


議会も始まりますが、特別区設置に向けたマニフェスト作成も佳境に入って参りました。

先日の東区政策委員会議の様子がNHKでも放映されましたので、お時間ございましたら、下記リンクよりご覧いただけるとありがたいです。
NHK NEWS WEB

維新の夏は毎年あついです。