大阪維新の会全体会議 | 今井アツシオフィシャルブログボクラノミライPowered by Ameba

大阪維新の会全体会議

大阪維新の会全体会議が行われました。

冒頭、橋下代表から、

「選挙屋になっていないか」

という手厳しい指摘から始まりました。

「議席獲得は政策実現のための手段であって目的ではない」

その通りだと思います。

常に政策を練り続け、実現に向けて動いて行くより一層の努力が求められています。

今一度、気を引き締めて活動をしていきたいと思います。

参議院議員選挙に向けての準備が本格化していきます。

参議院選挙からは、ネット選挙も解禁になるので、

そちらの勉強もしていかなければいけません。

ネット選挙解禁でどのように選挙活動・政治活動の

スタイルが変わってくるのか楽しみです。

お金やマンパワーがものを言わす選挙の世界に

風穴が開けばいいなと個人的には思います。