文教経済委員会 | 今井アツシオフィシャルブログボクラノミライPowered by Ameba

文教経済委員会

朝起きても熱が下がってなかったです。

理事者との打ち合わせを1時間遅らせてもらいました。

委員会ではトップバッターで、子ども・子育て会議について質疑をさせていただきました。

国の要請で受け身で取り組んでは形骸化してしまいます。

主体的に課題解決に向けて取り組むことを要望させていただきました。

維新の会からは、村上栄二議員がアーツカウンシルについて、

岡崎議員がモトクロスについて、

美延議員が幼稚園民営化と桜宮高校改革プランについて

それぞれ質疑を行いました。

自分の質疑が終わってからは、体調不良で、若干意識が朦朧としてしまいました。

体調不良の中、5時間以上の長丁場の委員会でしたが、何とか乗り切りました。

明日は、議員団総会と勉強会があります。

明日も一日頑張ります!!