市位先生おかえりなさい | 今井アツシオフィシャルブログボクラノミライPowered by Ameba

市位先生おかえりなさい

市位先生が米国国務省プログラムを終え、帰国されました。

今日はみんなで、「にわとりパーティー」でした。

真面目な話や、お腹がよじれる程面白い話など、本当にいろんな話をしました。

大阪はまだまだ成長のチャンスがあると

アメリカ帰りの市位先生は希望に燃えていました。

食べ放題、飲み放題で2時間2980円のにわとりパーティーは、

僕のささやかな夢の一つでした。

楽しい仲間とにわとりパーティー。

本当に幸せな時間を過ごすことができました。

明日からもがんばります!!