高田純次と草彅剛 | 今井アツシオフィシャルブログボクラノミライPowered by Ameba

高田純次と草彅剛


昨日は維新政治塾街頭演説会がありました。

塾生の方々、思いのこもった、とても素晴らしい演説でした。

塾生には、能力が高く、熱い志を持った、様々な分野で活躍してきた方々が揃っています。

高い能力と熱い志を持った人たちにひとりでも多く国政に進出して欲しいと思います。

僕たち議員も負けないように研鑽を重ねていきたいです。

午後からは、大阪国際会議場で維新政治塾、

堺屋先生と東国原氏による講義が行われました。

丹野先生と抜群のチームワークで会場案内をしました。

丹野先生は「維新の高田純次」「維新の草彅剛」の異名を持つ、とても面白い人です。

常に冗談を連発しています。

肩の力を抜いて仕事をしているように見えるのですが、

鋭い着眼点と切れ味抜群の言語能力、そして、

毒舌なのに誰からも愛される独特の雰囲気を持っています。

次の財政総務委員会では外郭団体関連で重要な質疑をするみたいです。

今から楽しみにしています。