ダブル勝利 | 今井アツシオフィシャルブログボクラノミライPowered by Ameba

ダブル勝利

大阪市長選挙&大阪府知事選挙の開票の結果、市長、知事共に我らが大阪維新の会が勝つことができました。
市民の力を合わせれば、巨大な組織にも打ち勝つことができるという証明ができました。
市長選の投票率は40年ぶりに60%を超えました。

ここから、本当の意味での大阪発市民革命「大阪維新」が始まります。

大阪都構想を実現し、大阪から日本の統治機構を変えるプロセスは長く険しい道のりですが、圧倒的な民意の後押しがあれば、決して夢物語ではありません。
市長橋下徹、知事松井一郎と共に、今まで以上に大阪維新の会は燃えていきます。
日本の政治は大阪を台風の目に大きく動いていくかもしれません。

私利私欲では人の心は動かせません。
橋下徹には大きな志があります。その志こそが市民、府民の皆さんの心を動かしたのだと思います。
新しい大阪への大きな一歩を踏み出して下さった市民、府民のみなさんは同志です。
大阪一丸となって新しい大阪、新しい日本の国づくりをしていきましょう。