維新の会パーティー | 今井アツシオフィシャルブログボクラノミライPowered by Ameba

維新の会パーティー

「告知」
10月22日午後7時より鶴見区民センターで維新の会主催の区民会議が行われます。
鶴見区民の皆さん、是非ご参加ください。


本日は大阪維新の会のパーティーに参加して参りました。
とてもたくさんの方が参加しており、維新の会への期待度、注目度の高さが伺えます。
大阪秋の陣は天下分け目の戦いになります。
維新の会が知事と市長の両方を取れば、大きく大阪が変わっていきます。

それにしても、橋下代表はすごい。
登場した瞬間には出席者の皆さんが写真をとったり、声援を送ったりしていましたが、いざ話し始めると、皆が一心に橋下代表の姿を見て、真剣な表情で話を聞いていました。
これだけ場の空気を一瞬で変えることは本気の人間が本気でしゃべらないとできないことだと思います。
本当に頼もしい御大将です。


坂井大阪市会団長と橋下代表です。
今井アツシオフィシャルブログ「ボクラノミライ」Powered by Ameba

守島市議と市位市議との3ショット。二人とも優秀でかつユーモアにあふれた素晴らしい人物です。
$今井アツシオフィシャルブログ「ボクラノミライ」Powered by Ameba

市会政調会長の福島市議。福島議員も豊富な知識と優秀な頭脳をもっておられます。また、ユーモアにも溢れています。ちなみに、恐妻家らしいです。
$今井アツシオフィシャルブログ「ボクラノミライ」Powered by Ameba


澤田府議は演説の名手です。笑顔も爽やかでした。
$今井アツシオフィシャルブログ「ボクラノミライ」Powered by Ameba

帰りに川沿いを走っていると、大阪城がライトアップされているのが見えました。
とても綺麗だったので、思わず車を止めてパシャリ。
$今井アツシオフィシャルブログ「ボクラノミライ」Powered by Ameba

今日のパーティーで秋の陣に向けて弾みがつきました。
維新の会には優秀かつ人物的にも素晴らしい方がたくさんいます。
この仲間と共に新しい大阪を作っていきます。僕も、先輩方に追いつけ追い越せで、優秀な人材になれるように頑張ります。