学ぶ姿勢 | 今井アツシオフィシャルブログボクラノミライPowered by Ameba

学ぶ姿勢

昨日の山田前杉並区長のお話はとても勉強になったという話をしていたら、


田辺議員が


「今井先生、レクチャーしてください」


と声をかけてくれました。





最年少の僕に対しても、真摯な姿勢で教えを請う田辺議員の姿がとてもすばらしいと思いました。


汚いメモをもとに、自分が吸収できた限りのことを田辺議員にお伝えさせていただきました。


学んだことを再確認するいい機会を提供いただき、ありがとうございました。





僕も今一度初心に帰って謙虚な気持ちで学び続けようと思い直すことができました。


維新の会は本当に素晴らしい仲間に囲まれています。