こんばんわ(^-^)/




今日は3年ぶりの皆既月食でしたねっ


でも、この空模様では北東をず~っと見ていても


灰色の空と雨しか見れず残念っ


今、あかねの方は雷がなってるよ雷




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


皆様に報告が1日遅くなりましたがお知らせです。


ありちゃん同様、12月20日付で所属事務所を

辞めました・・・。

突然のことでごめんなさい。。。しょぼん


いつも応援してくれた方、気にかけてくれた方、

コメントをくれる方、ペタ友の方々・・・


1年間という短い期間でしたが

あかねに関わってくれたすべての方々、

皆様本当にありがとうございました!


感謝の気持ちでいっぱいですしあわせ


1年間は芸能活動ができないので

ゆったりした時間を過ごします。


「虎子虎子」でのトラッカーさんたちとの出会い、

思い出は大切にしますakn


本当にありがとうございました。



もうすぐクリスマス☆


今井あかね Official Blog 「あかね色の空」
~すてきなクリスマスを~



来年も皆様にとって良い年になりますように(^^♪



また会える日まで

See you again☆




今井あかね Official Blog 「あかね色の空」
くろちゃん♡



今井 あかね