こんばんわぁsao☆



日に日に気温が下がって

寒くなってきたネゆきだるま風



あっと言う間にあかねが苦手な

真冬になっちゃうよぉenashika汗



一昨日はドッキドキしながら

「三者面談」終えてきたよっ♥akn♥



普段生活してる教室も

あの机の配置(先生が目の前Mother&My

が横並び)いつになく緊張したぁwwあせる



やっぱり問題は社会?w

先生にちょっと~~ほにゃららら~~

って言われたけど・・・


まぁ!無事終了してきたョenashikaほっ



そして昨日は午後からレッスンへ歩く



アクションはいつもの先生ではなくて

残念・・・akn



ダンスはバレー、あとボイトレまでやってきたョ♪



帰りは途中立ち寄ったイルミネーションっキラキラ



キレイだったから写真に収めたよぉ♥akn♥




今井あかね Official Blog 「あかね色の空」


いいねぇ(*´Д`)/♡



そぅそぅ!



中学生って年賀状は書かないで

一斉メールで「あけおめ」かと

思ったらね・・・w

友達から「住所教えてメール」が

次から次ぇときて、

慌ててあかねもPCで作成しだしたのだぁいえい



やっぱり、郵便やさんが届けてくれるのも嬉しいよねっenaハート



明日からまた1週間の始まりだねsao☆



朝の寒さは辛いけど、がんばろぉぉっにゃん



でゎでゎ今日はありちゃんと一緒に

ばいばいっsei




今井あかね Official Blog 「あかね色の空」


Akane☆