こんばんwa~ハート




花粉症にやられてるあかねデスっあせる




今日は本格的な冬の寒さだったね♥akn♥

空はどよぉんとしてて1日曇り空嘆




おとといはふたご座流星群がピークの日

だったから、22:30頃あかねはベンチコートを着て

お外へゴォsao☆




うわはぁっあせる

寒うぅぅぅぅ寒中お見舞い申し上げます




すぐに家の中へもどって

ヒーターの前へぇドキドキその間10分くらい?w




忍耐力がなぃな~!?

だから昨日も空気が澄んでたから

挑戦したんだけど・・・

やっぱり寒さで

見られなかったぁ目




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




明日は三者面談がぁえー

恐いな恐いなぁぁぁはぁshokopon




何言われるんだろぉはてなマーク




しかもクラスで初日のトップだぉぉぉ




とりあえず背筋ピーンで行ってきますっばいばい




そぅそぅ、あかね最近緑茶を飲んでるよ日本茶(白地)





今井あかね Official Blog 「あかね色の空」




カテキンくん&利尿作用もあるねwww




みんなも暖かくして風邪やノロウィルスに

気をつけてくださいましayaぺこり




Akane☆