はぁいっsei




クリスマスまであと13日ぃぃぃヒイラギ?




あかねの家の周りにもイルミネーションされてる

家がいっぱぃクリスマスツリーキラキラ




今井あかね Official Blog 「あかね色の空」



今井あかね Official Blog 「あかね色の空」




~クリスマスって気分

ダナぁsao☆ダナぁ




期末テストも終わって時間ができたから

図書館で借りてたシェイクスピアの本を読んだ~ょ読書中




・・・・・・・・だけどぉ目




読んでるうちに上の瞼と下の瞼がくっついて

先に進めないwww




ここはちょっと気分転換で今更ながら

友に借りたコレッえっ





今井あかね Official Blog 「あかね色の空」


ブラックチラーミィ




さすが進化してるねっビックリマーク




はっまるぅwww




このカセットをを貸してくれた友は

3,4日で殿堂入りしたらしい~




すごすぎぃっ!!




まぁあかねはしばらく借りてたのしもぉ音譜

(長期???w)



ほっ本は気長に読みまぁすwwwはぃっパー




また明日から1週間始まるねぇぇぇ




ほんでもって月曜日から柔道あんょ汗




うはぁ↓




でねっ国語は今習字なの音譜




習字はなかなか好きなんだぁドキドキ




でゎでゎ明日からお仕事に学校にFight☆




今日はマーニママのお部屋からばぃびぃパー





今井あかね Official Blog 「あかね色の空」




Akane☆