リトルピアニストオーディション1日目終了しましたニコニコ

オーディション1日目は、熊取町おとはピアノ教室で❣️

今回は沢山申し込みがありましたので、オーディションは2日に分けて行います。



審査をする先生方は1音も聞き逃さないように
真剣に耳を傾け、一人一人の演奏を聞きます。



普段、このお部屋でレッスンしていますが、

オーディションとなると、いつもと違う雰囲気に皆さん、とても緊張していました💦


そりゃ緊張しますします💦


発表会とは違って、コンクールやオーディションは勝負強さも大切!

それは皆さんの演奏を聞いて

すごーく感じました。


今回チャレンジした子達は、この数ヶ月、ピアノに向き合う時間が増えたと思うんです。

音色や表現の仕方を工夫した子もいるでしょう。

何事も、

チャレンジする事が大事💪

何でもチャレンジしてみる!


チャレンジしたら

きっと新しい発見があって

一回りも二回りも成長出来るんです☺️



次のオーディションは木曜日


今度は響の良いチャペルで行います✨