岸和田市ピアノ教室(西大路)

講師の今広です☺️


12月は

初の試み!!

1ヶ月間お試しレッスン無料です〜!


グランドホールとマドカホールのグループレッスンです🙆‍♀



20年以上、岸和田市久米田のコープでスクール活動として子ども音楽教室をしておりましたが、コープがスクール活動廃止となりまして。

行き場を失った私達。。。


移転先として、

岸和田市文化会館マドカホール


岸和田市グランドホール
(冠婚葬祭の会場として地元では有名です)

子ども音楽教室は今、この2箇所でレッスンをしております。(グループレッスン)

個人レッスンは個人の良さがあり、

グループはグループの良さがあります。

グループレッスンの子達は、合唱コンクールの伴奏をよく引き受けてきますし、本番も強い!

それは、日頃から同じ学年の子たちの前で弾くことに慣れているからかもしれません☺️


一人一人に合った教材でピアノも指導致します✨音楽講座や、皆で歌ったり、学びの機会も多い⤴️そんなグループレッスンをしている場所があるんだよ〜ということをまず知って頂きたい❣️


ピアノがなくてもキーボードから学べます☺️

そしてちゃんと弾けるようになります🎶

個人レッスンへのステップアップも可。



こんな場所があるんだよ〜

年少さんから通っていただけます〜


知って頂きたい❣️



12月は1ヶ月無料でレッスンを受けていただけます。ご興味のある方、気軽にご連絡下さい🎶


水曜日、木曜日⇒グランドホール

土曜日⇒マドカホール


問い合わせ

☎072ー444ー8355


※定員になり次第、締め切らせて頂きます🙇



Q&A

Q 発表会はありますか?

A 来年は8月11、12日。浪切ホールで予定して     います☺️


Q 保護者の手伝いなどありますか?

A 当音楽教室は発表会時に保護者様のお手伝いはございません。ゆっくりお席でご覧ください🎶