こんにちは、いまひろです(^^)

 

 

唐突ですが…。

 

 

 

ねっ チュウしよう飛び出すハート

 

 

 

 

ねっ チュウしよう

ねっちゅうしよう

ねっちゅうしょう

 

 

 

ねっちゅうしょう(熱中症)が

 

ねっチュウしよう♡

 

になるって、ご存知でしたか?爆  笑

 

 

 

 

 

 

わたくし、今日ラジオで聞いて

 

あ"あ"あ"あ"っ (゚Д゚)!!

 

ってなりました(笑)

まったく気づかなかった~~

 

 

 

なんてかわいい熱中症♪(違う)

 

 

 

 

とはいえ。

熱中症には、ご用心くださいウシシ

 

 

 

 

 

こんだけなんだけど、

ちょっと嬉しかったので書いてみた(笑)

 

 

 

 

キラキラ光とともに。今日も佳き一日♪キラキラ