こんにちは、いまひろです。

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

↓ いきなりですけど・笑 ↓

ブログを楽しく読んでます💛

 

 

みなさんの

それぞれの

日常や非日常のひとコマ。

 

そこに綴られている

ことばに触れて

しあわせな気持ち、もらってます。

 

感謝🤗✨

 

みなさま、ほんとうに

ブログをありがとうございます

 o(≧▽≦)o .。.♡

 

 

って。

何!?いきなり。的な、ね。(笑)

いろんなブログを読んでたら波動が上がって

ありがとうを伝えたくなったので書いてみた😆

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。旅のお話に。

今日は伊勢神宮・内宮でのこと。

(正式名は皇大神宮

 

 

そこで受け取ったメッセージを

お伝えしたくて。ニコニコ

 

 

 

 

 

はりきって、朝の6時前から伺いました♪

早朝はまだ曇り気味。

 

宇治橋

5:40くらいの写真。

 

 

 

 

 

 

 

 


🍊🍊縁起よさ気だったので撮ってみたw🍊🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正宮でご挨拶と祈願を終え、荒祭宮へ。

その途中にそびえる、大樹。

 

 

 

 

 

 

2023年撮影🌲

今回訪れた時は樹皮保護のため、根回りに覆いが施されていました。

 

 

 

ながく ながく

お健やかでありますようにとお祈りして

写真を撮ったりしていたら

つがいのハトが現れ、、

 

 

 

そのうちの一羽が

 

外幣殿を曲がるとこら辺までの距離を

一緒に歩いてくれましたラブ

 

私がハトと一緒にゆっくり歩いたんだけどねw

 

 

奥に見えるのが外幣殿

 

 

つんつんと

地面をつつきながら参道を歩くこのコ。

 

 

 

いつもなら

ヒトが入れない場所とかに

フェードアウトしていくのに、

 

 

この時は並んで歩かせてもらえ、

「ハトとワタシ」みたいな世界になって

めっちゃうれしかった。爆  笑むらさき音符

 

 

🕊️💞

 

 

 

 

帰りには青空がひろがり、

飛行機が近くを飛んでるのを見れて♪

 

飛行機、わかる?

 

 

 

気づいたら

空がずいぶんと賑やかになってた!(笑)

 

旋回で曲がってる飛行機雲とかも。( *´艸`)

 

 

 

 

うきうきな気分で

帰っていた時のこと。

 

 

宇治橋を渡っていてハタと

前にも後ろにも

人がいないことに気がついて。気づき

 

 

あれっ!?

 

 

驚いてもう一度 前後の鳥居を見ても

橋上には誰もおらず

今ここにいるのは、自分だけ。

 

 

えっ!そんなことある?

 

 

 

その時に見たのが

風にはためく

くっきりした日の丸日本でした。

 

 

帰路、宇治橋の上から。8時前の写真

 

 

 

車に戻ってからも

何か変だったよなぁ、と

橋の上での感覚が気になって。

 

 

「誰もいない」ことはあり得るのだけど

あれっ!?と意識に引っかかったことが、ね。

霊的な感じがして。

 

そして、日の丸。

 

 

 

 

 

 

それが

 

(日本は)大丈夫である。

 

というメッセージだったのだと

後で気づきました。ひらめき電球

お願い

 

私には、そう浮かんだ、、という

個人的な感覚です~。

 

 

 

 

 

 

メッセージについてのそれぞれは

個々の胸の内にお任せして(笑)

 

こんなことがあったよ。

で、こんな風に感じたよと

お伝えしたかったので

書かせてもらいました。(^^)

 

 

 

千葉県・天津神明宮にて♪

 

 

 

 

 

ブログを読んでいて伝わってくる

居心地(読み心地?)のいい波動。アップ

 

響き合い

繋がり合いながら

ひとり ひとりが

底上げされていってるのだなぁ、と

思ったりのこの頃。

 

 

 

 

繋がり、結ばれ

まるーく

おおきく

この絵馬のように、

あたたかく

ひろがってゆきますようにピンク音符

 

 

 

 

 

みんなみんな、

ありがとう💕

 

 

 

 

キラキラ光とともに。 今日も佳き一日♪キラキラ