こんにちは、いまひろです。

 

お越しいただき

ありがとうございます(*^-^*)

 

 


大樽を再利用している、かわいいバス停

 

 

 

 

長い長い休みが終わり、

明日から職場復帰ですー。グーぐっ

 

 

 

直前にシフト変更があったので

旅から帰って

まるまる4日間の休みができ

 

 

 

その間に地元神社へのお礼参りと

行きたい神社さんがあったのに、、

 

のに。

 

 

 

なーーーんもしない

脱力しまくりの休日となってしまった。泣き笑いびっくり

 

これまでの経験上、なんとなく

そんなオチになるんじゃないかとゆう危惧はあった(苦笑)

 

 

 

もうね、横になったら

いくらでも寝れてしまう勢いで…。

スイッチが完全にOFFになっちゃってる。

 

 

 

トトロの世界チック(*´ω`*)

 

 

家に帰ってしまうと

不思議なくらい、出不精になってしまうので

 

来年からは「お礼参り」も

”旅” の一環に組み込むことにしました。真顔

(地元神社さんのお礼参りを済ませてから、帰宅するスタイル)

 

 

 

 

今日は、2時を回ってから洗濯をはじめ

掃除機をかけ

晩ごはんは、とろろそばに決定。

あ、あと玉子とトマトの炒め物しようかな。

で、おわり。

 

 

 

 

 

 

日記ブログ。

 

おつきあいくださり

ありがとうございました~(^^)

 

 

 

キラキラ光とともに。今日も佳き一日♪キラキラ