こんにちは、いまひろです。

 

お越しいただき

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

昨日のこと。

 

 

不安定になってた気持ちを

持て余していた時に

 

 

この木の傍にいたくなり

ちょっと行ってきました。車ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

木の周りを うろうろ。

 

近づいたり、遠のいたり

写真を撮ったり、見つめたり。

 

 

 

 

 

外に出て、移動する。

 

それでかなり気分は変わるのだけど

 

 

風に吹かれて

木を見つめて

すっかり穏やかになれました。(*´ω`*)

 

 

 

4月はじめの写真

 

 

もう何年も前からずっと、

近くを通るたびに

 

ポツンと立つ

この大きな木が

気になっていたのです。

 

🌳

 

 

ふと思い立って

や~~~・・・っと、

この春に訪れました。泣き笑い 

(昨日で2回目)

 

 

 

 

そうしたら、

木の横に立つ石碑に

 

「奉勧請八大龍王」

 

と彫られていてちょっとびっくりあんぐり

えっ? ここに八大龍王!?

 

 

 

 

案内書きには

『もとは高い山の頂上にあったものを

ここへ移したという』 とあり、

 

そうゆうことかぁ、、と。

 

 

 

 

 

八大龍王さまはわかりませんけどw、

 

すぐに会いに行ける距離に

大きな木がいてくれるって

 

うれしいです笑

 

 

 

 

キラキラ光とともに。 今日も明日も佳き一日♪キラキラ