こんにちは、いまひろです。

 

お越しいただき

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

みなさんがされているのを見て

やってみました、コレ。

 

 

 

 

 

そうしたら、、、、

 

 

 

誰っ!?

(;゚Д゚)ハッ

 

 

 

 

 

 

 

びっくりなヤツが~!!泣き笑い

 

 

 

「黒魔術」て…。

 

こわい、こわいよ~~あせる

 

絵面がぁぁ。ガーン

 

 

 

 

 

 

自分の潜在意識に潜り

世界に必要な情報を伝えるゲーム

 

 

などなど、

カードに書かれてること全部

今の自分には的外れな感じなんですけれど、

 

 

そのうち潜在意識に潜れるように

なるのかしら?(´艸`*)

 

 

 

 

 

とゆうことで。

 

こんなの出ましたゲラゲラ笑い

 

でした(笑)

 

 

 

 

 

 

キラキラ光とともに。 今日も佳き一日♪キラキラ