こんにちは、いまひろです。

 

 

やっと、体が回復傾向。DASH!

 

 

どうぶつの森

 

 

 

食べたいお粥の味が思いつかなくて

 

溶き卵とそうめんの”ばち”と、黒酢を少し入れて酸辣湯風にしてみた。

(刺激が強いので、辛味はナシで)

 

 

微妙 (笑)

 

ちょっと酢を入れすぎたかな?

 

 

 

 

 

ガルルル… (3頭いるよ)

 

 

 

 

ここ1年ほど

生理中、3日間近く布団の上で過ごす私。

 

 

 

それが。

 

旅中にきた、2回目の生理は

「ミラクル!!」ってくらい楽だった。✨

 

 

2日目の夕方は日没を見に海岸線へ歩いて行き、

(いつもなら、外を出歩くのは無理!)

 

 

3日目には食欲が湧いて、

体がダルイだけでいたって元気気づき、、とゆう状態でした。

 

 

 

毎日温泉に入ってたおかげ なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家のすぐ近くには温泉がないので

継続できないのが残念あせる

(それに温泉地じゃないからちょっとお高い)

 

 

 

温泉が近所にあるっていいな~ラブ