☆スーパーGT タイヤメーカーテストAP #46 S Road MOLA GT-R編☆ | +kazu@NET.blog

☆スーパーGT タイヤメーカーテストAP #46 S Road MOLA GT-R編☆

最後になります。。。

ミシュラン勢の一角MOLA

富士でわぁ、不発に終わりましたぁがぁ、

現在、POINTランキングTOP、

2位と8POINT差と、混戦になってきましたぁ~~~

まさに、九州決戦が楽しみです。。。


+kazu@NET.blog



+kazu@NET.blog




+kazu@NET.blog




+kazu@NET.blog




+kazu@NET.blog




+kazu@NET.blog



+kazu@NET.blog


タイヤメーカーテスト当日わぁ、雨予報でしたぁがぁ、今回わぁ晴れてくれましたぁ~

参加台数が少なかったんですが、

2年ぶり開催のスーパーGTオートポリス、今回のテストが優勝の行方を大きく左右するでしょう。。。

アップダウンとコーナーのキツいオートポリスでは、タイヤが重要です。。。

HSV-01わぁデータなしの状態からどこまで、仕上げられるのかぁ????

何が起こるか???

の九州決戦楽しみです。


次のモタスポわぁ、スーパーGTオートポリスです。。。
レポわぁ、鈴鹿のよ~に全チーム出来ないので、鈴鹿のアクセス数も見ながら
数チームに絞って撮影レポしたいと、思います~~~

でわぁ、でわぁ~~~

+kazu@GT