☆スーパーGT タイヤメーカーテストAP #39 SARD編vol.02☆ | +kazu@NET.blog

☆スーパーGT タイヤメーカーテストAP #39 SARD編vol.02☆

レポ、つづきですビックリマーク

前回の場所より、さらに逆方向に周ります。。。

40R付近

たまたま見つけたんですがぁ、ここから、オートポリスの象徴、ツインタワー(表彰台)がコラボできる場所です。

たぶん、ここだけだと、思います。。。


+kazu@NET.blog


このあたりわぁ、網がありますがぁ、マシンがめちゃ近いです。すごい迫力でマシンが坂を登ってきます。。。
人も少なめです。


そして、そこから少し下って、60R付近、網が切れたあたりからぁ

+kazu@NET.blog


んんで、少し戻って、ファイナルスタンド先120Rから


緑がなかなか良い場所です。。。

しかし、まだ大きなレース前と言うこともあり、草刈りしてません。。。

足下草だらけ、この辺わぁ山なので、マムシでそう。。。


+kazu@NET.blog




+kazu@NET.blog



ファイナルスタンドからぁ、第2ヘアピンを

+kazu@NET.blog


つづく。。。


+kazu@GT