銀の翼週間 第2部 ふくしまスカイパーク りんご祭り04 | カメラマン今原太郎の!撮ってみた!

銀の翼週間 第2部 ふくしまスカイパーク りんご祭り04

2週間にわたり、ふくしまスカイパークで開催された

銀の翼週間。

今日第2部の2日目 の リンゴ祭りが終了しました。

両日で、会場を訪れた観客は13000人。

今回の目玉は、新しくプログラムされた空賊のフライトでした。

金曜日の練習を見たとき、これはすごいことになる。

って思いましたが、

本当にすごかった。

昨日も書きましたが、まるで海外のエアショーにいるみたい。

快晴の下というわけにはいきませんでしたが、

風が弱く、滑走路にたまったスモークによって、

より、迫力のあるフライトになりました。

写真を撮る身になると、スモークでもやっとするのはいただけませんが、

今回は、そんなこと気になりませんでした。

写真は1回目の室屋くん、空賊、3回目のユルギスのフライトです。

カメラマン今原太郎の!撮ってみた!
カメラマン今原太郎の!撮ってみた!

カメラマン今原太郎の!撮ってみた!