何度も何度も、
腹をくくって、
覚悟を決めてるのに、

恐れや不安は、
何度も何度もやってくる。

怖くて怖くてしょうがなかったけど、
ずっとずっとモジモジしていた自分に
いい加減 飽きて、
次のバンジー跳びました(笑)

それが
わたしを発信する事。

私、こちらのオンラインサロン
に、入会してますが、
何にも投稿した事なかった。

入会した時からずっと、
わたしを発信したかったのに、

受け入れてもらえるかなぁ…
反応なかったらどうしよう…

って思いがずっとあって。


今、私は
受講生なんですが、

とにかく、自分と向き合う。
自分の感覚に意識を向ける。
を、徹底してやります。

昨日、わたしを表現したいーーーッッ‼‼
という気持ちが大きくなって、

子宮と対話したら、
『今の自分の思いを発信すれば良いんだよ』
って、教えてくれて。

もう、わかった‼
他人がどんな反応しようが、
もう いい!!!!

無心で書いて、投稿できたんです。
それが、こちら!!!!
↓↓↓





投稿した瞬間、スマホの音消してすぐ寝ました。
やっぱり反応が怖くて(笑)

今朝、起きてFacebook見ると、

『友達になろう』とか、
『もう友達だと思ってたよ』とか、
『私も同じです』とかとか……

たくさんたくさんコメントくれて、
もう、
大号泣(TOT)
嬉しかった
みんな優しかった…

私の世界は優しかった♡

今日、いのちの体感セラピスト養成コースの受講日で、

この事シェアした時も、大号泣(笑)
でも、みんな良かったねって言ってた♡

みんな優しい♡

そして、
私がわたしのやりたい事を、
勇気を出して、
出来たから、
優しい世界があるのだと思う。

全ては自分次第。
自分で世界は変えられる。

それを知った今、
これから待ってる世界が楽しみだなデレデレ
怖いけどね(笑)
それすらも、楽しんでいきたい。
バンジー跳ぶぞーーーッッ!!!!