洗濯物取り込んでおいたから。 | 燃えるゴミの日に出して

燃えるゴミの日に出して

美大生の端くれ
けっこうどうでもいいこと

撮った写真のこととか育ててるピラニアのこととか


うーん、近頃よく思うのはこのみすずって子は本当に良くで来た子だと云うこと。
photo:01



いやね、最近とっても忙しくて僕の部屋はそりゃもうはちゃめちゃに散らかっていたのですが、今日、大学の講義が終わって家に帰ってみると、一足先に帰っていたみすずちゃんがぜーんぶ綺麗に片付けてくれていたのでした。
溜まりに溜まった洗い物まで。

僕はもう『ぶわぁぁ』という感じで、汚い部屋を見られた恥ずかしさと片付けて貰った嬉しさを必死に隠しながら
『昼飯買ってくるわ!』
と、セブンイレブンへ行き、お昼ごはんといつもより多くデザートを買って帰ったのでした。
photo:04


うん、なんだかいいモノですねこういうの。と、ちょっぴり嬉しいけどやっぱり部屋は綺麗にしておかにゃいけんな。と、反省です。
photo:02


暑くなってきたねー。なんて話をしながら、杏仁豆腐とエクレアをむしゃむしゃと食べた午後でした。


photo:03