安かったからさ、ご飯の後に食べようよ。 | 燃えるゴミの日に出して

燃えるゴミの日に出して

美大生の端くれ
けっこうどうでもいいこと

撮った写真のこととか育ててるピラニアのこととか

昨日の夜、江古田で破顔ラーメンを食べて満足な僕は家でぐうたらしておりました。
急に普段鳴る事の滅多にないLINEが鳴ったので、いったい何事なんだい奥さん。と開いてみると、春から同じ写真学科の友人からでした。
読者の皆様も僕のとるに足らない話をいつまでも聞いていられるほど暇ではない事は承知しているので完結に申し上げますと

ヤツが出たらしいのです。仮にここではGとしましょう
photo:01


しょうがないので僕は近所のコンビニでG(仮名)撃退スプレーを買い、電車のっておりゃおりゃと救出へ向かったのでした。

万が一食事中に読んでいる人がいて、気分が悪くなった責任者を出せ云々。と云われても困るので、G(仮名)と僕らの総力戦の詳しい描写は無しにします。

そして終電に乗って帰ってバナナマンのPodcastを聴いて寝たのでした。

今日はなにをしよう。