まだまだ寒い日が続きますが

冬物バーゲンで心はぽっかぽか

たまたまプラっと見たお店で

激安でゲットしたワンピース

{4BBABCD9-D3C8-496C-A180-4782D356B82C}

70%オフ

{4B73595C-AD9F-4944-AE37-A2485955D609}

少し薄手なので春秋用ですが

重ね着したらすぐにでも使えそうです

ワンピースとして来たり

スカートにインしてカットソーにと

大活躍しそうです

そして、

同じお店でこちらのコートも

{DA558AA4-4333-44BE-A877-D4C75124AED7}

70%オフ

{6E22AE4A-753A-4E22-BD2D-C6835ED0436B}

2つ合わせて3千円ちょっとで買えました

セール万歳

ぽっちゃり体系な私に

このコートはとっても勇気がいりますが

WEARに投稿してるおしゃれ女子を見て

どーしても着たくて着たくて

安かったので即決で買いました

とても暖かくて雪がチラついてても

息子を抱っこして歩いてると汗かきます

白いコートって汚れて

すぐサヨナラになりそうなので

激安で変えて良かったわ



お次は

半年前に旦那さんに勧められて

気に入ったシャツワンピース

高くて断念したけどセールで

半額くらいでゲット

{1C013AAB-3F45-45DE-9C10-B7489533DD44}




お次は

WEARでおしゃれ女子が可愛く来てて

欲しくなってしまったスカート

これは定価だけどGUだからプチプラ

{EB94C2EF-A61E-4E87-996A-FFA7F3D55A78}



お次は

WEARで知ったネットショップで

チュール袖のセーター

{EA465075-6299-40FE-B1A4-170EA6B01E56}

あと、同じお店でフリルネックのブラウスラブ

{F97BBDE2-93C8-4BE5-B49C-0789FD19D8E0}


いつもは欲しい服がなかなか見つかず

あまり買わない私ですが

買い物運が今年はあるようで

1週間でこんなに買ってしまいましたてへぺろ

お金を貯めるのも大切だけど

好きな服を買って着るって

明るく楽しくなりますねおねがい

妊娠中はお腹を締め付けないよう

好きな服を我慢して

産後はヨダレなどで汚れてもいいようにと

どーでもいい服を着ることが多かったから

今年、久しぶりにおしゃれしたい

って思いました

胸に手を入れられるので

首回りはデローンと伸びてしまいますが

好きな服を着て気持ちに余裕を持つことで

息子のイヤイヤ期も必要以上は怒らず

笑顔で過ごそうと思えました