最近、通販でポチッとお買い物が増えて来ましたてへぺろ

ストレス溜まってると物欲が増すよねタラー

最近のストレスはなんだろ〜?

私は家でまったり過ごしたい照れ

でも、息子は外に出ないとストレス

っていう真逆なタイプなので

外に出るのが億劫で家にいたいけど

家にいると息子がよく愚図るアセアセ

そして、ストレス!!

自分の子の泣き声って本当に不快で

まだお話しできない息子は

何で泣いてるかも分からない時があり

本当にお手上げで私まで泣けてきますえーん

先日親子ヨガに行き

そこでベテランママに相談して来ましたが

子供をよーく観察してると分かる

とアドバイスをもらいましたキラキラ

確かに、家にいる時って家事したり

私もテレビ見たいしで観察不足だったなショボーン

テレビを見せない方がいいと分かってても

ついつい見ちゃう→息子も見るタラー

子供向けじゃなくても見るのよねびっくり

と、いろいろ考えると

やっぱり外に出かけたほうがいいのよねもやもや

外に行けばテレビを見ないし

息子もご機嫌なことが多いし

私も出たら出たでリフレッシュになるルンルン

土日は外に出たがりのパパがいるので

せっかくの休みだし‥‥

と頑張って午前中から夕方まで外出なので

とりあえずは平日1日だけでも

毎週出かける習慣をつけて行きたいなニコニコ

慣れたらどんどん増やして

できれば毎日1時間だけでも

お散歩とか児童館とか出かけるようになりたい星

そして、息子が幼稚園に通うまでには

毎朝の送り迎えが苦にならないように

私も成長するぞーグー

エイエイオー!!!




あ、話が別の方向に行ってしまった(笑)

そんなこんなでストレス発散に

通販でポチポチと買い物してたら

なんとハッ

お届け先が

半年前の引っ越す前の住所になってたゲッソリ
  
某大手配送会社に登録してて

届く日時がメールでくるので

時間変更したら担当の方から電話きて

日時変更した時の住所と

お荷物の住所が違いますよってタラー

転送してくれることになりましたが

電話を切った後に思ったんだけど

転送って料金かかるのかしら?

お兄さん何も言ってなかったけど

まー、お金かかっても仕方ない‥‥

いや、絶対かかるでしょ!!

2つ隣の県だしねタラー

いくらなんだろー笑い泣き

恐る恐るネットで調べると

公式な情報はなかったけど

相談サイト的なところの回答では

転送にお金がかかるとのことでしたが

今回お世話になってる某大手配送会社は

かからないって回答も見つけて

無料なことを期待しちゃったりてへぺろ

完全に自分のミスだから

1000円以内ならラッキーとも思うニコニコ

今度の月曜に届くので

それまでソワソワするーアセアセアセアセ

どーか、あまり金額がかかりませんように流れ星

まさか

引っ越して半年後に

住所変更してないことに気づくとはえーん

お気をつけくださいパー