昨日、Tちゃんとショッピングをした音譜


今年は周りが結婚ラッシュっぽいので、ドレス用の靴を探してたら


TちゃんがCOCCUの靴がいいと教えてくれて、試着しに行って購入サンダル


ストラップのある靴は、本当にいいラブラブ


良い買い物ができたところで、Tちゃんと飲みビール


恋愛のこと、友達のこと、家族のことをいろいろ話したクローバー


たくさん話して、たくさん笑ってすっきりアップ




Tちゃんは私の大切な友達でもあり、私の彼が昔好きだった子でもあるのですあせる


だから、彼と付き合いたてのときは、Tちゃんにフラれたから彼は私を好きになって付き合ったのだと思ってましたシラー


でも、彼はそんなことないと言うので、その話はもうしなくなりましたが


やっぱり私は4年付き合っても5年付き合っても


心のどこかでTちゃんは可愛いし、性格もいいから


彼はまだTちゃんを好きなのではないかと思うことがたまにありますガーン


女の勘です!!


そんな相談は周りの誰にもしたことがないので、


もちろんTちゃんはそんなことを私が思ってるなんて1ミリも思ってないのですが、


Tちゃんと話していると、たまに私をその不安から救ってくれるのですニコニコ


N君はSちゃんのこと本当に思ってて、Sちゃんとの将来しか考えてないよってクローバー


この言葉は本当に嬉しかったラブラブ


この前、Sちゃんなんか俺の不満とか言ってたはてなマークって


飲み会の時に、N君がTちゃんに聞いたらしく


5年も付き合ってるのにまだそうやってSちゃんのこと気にしてるのってすごいよって


Tちゃんに言われて、なんだか嬉しくなったアップ


彼は外見はかっこいい人ではないけれど、


やさしすぎて、ほとんどの女の子にとって良い人で終わってしまうタイプの人だけど、


やさしくて、場を盛り上げることのできて、純粋なところが良いんですニコニコ


Tちゃんのおかげでまた彼を好きになりましたラブラブ!