く、食いたい〜🤤
朝はパンとコーヒーがサービスなのだ☕️🍞


負けました🍓
食パン8枚切り(それより薄い気も…)129Kcal
イチゴジャム大さじ1で54Kcal
計183Kcal

と、


安定の野菜セット300Kcal+ゆで卵80Kcal
380Kcal

朝563Kcal 


それからヴィジョンクエストノート📖✒️を書いてボルダリングジムへGO!


可愛いタンポポ。まだ札幌は春ですね〜。
風がひんやりとしていて朝は寒いです🥶笑

ボルダリングを2時間ほど楽しんだ後に、
ゆで卵3個240Kcal食べてセミナー会場へ
セミナー後は札幌駅まで歩いて行く途中、
プロテインバーのウエハースを1本食べました。
193Kcal
これで日中は433Kcal

空港に着いたら野菜セット300Kcalとゆで卵2個160Kcal
ここでなんとお箸を忘れてしまった💦
しかもドレッシングもない💦
漬物が売っていたのでそれでお箸を手に入れて、
漬物をドレッシング代わりにしました😂
ゴーヤもないし、ドレッシングもなかったかから、カロリーはトントンでしょう。

ここまで1456Kcalなので打止めの筈でした。
ところが猛烈に甘いものが欲しくて欲しくて
微糖の紅茶にしておけば良かったのに
手にしたのはミルクコーヒー


これ全部飲んだら1700Kcalになってしまうね。
とりあえず半分だけ飲んでみよう。
ごくごくごく。


うんまーーーー!!!




結論、半分飲んだらおさまりました!
ミルクコーヒー250ml122.5
えらい!私!笑笑

5/25の摂取カロリーは1578.5Kcalでした!


運動もしてるし、移動は5キロ超のリュックを背負って歩き回ってるからギリギリセーフかな。
ゆで卵6個は普段でも3〜4個だから多過ぎた💦
つぎからゆで卵はコンビニで買って調整します。
反省!

そして帰宅して体重計ったら、
夜だったのに体重はキープ👍
体脂肪率もグンと下がっておりました❤️
ウレシーーー!!
YES❤️爆笑