こんばんは(^^)
グラン・クチュール八戸店の瀧澤です。

結婚式といえば、ご新婦様のドレスや小物などにこだわりますよね♥️
そこで、ご新郎様にもこだわっていただき、思い出に残るタキシードを選んでいただければと考え、素敵な1着をご紹介させていただきます💕

タキシードといえば光沢感があるものやホワイト・ネイビーの単色の物が主流ですが、こちらはなんと総柄のタキシードなんです!
ジャケット・ベスト・パンツ・蝶ネクタイ・チーフ全て「ダマスク柄」になっております!!
こちらのタキシードは柄物なのですが遠くから見ると黒色のタキシードなんですが、近づいてみると柄物というお洒落な1着です。


また、描かれているダマスク柄ですが、ベルベット素材になっておりスタイリッシュな雰囲気を醸し出しております❇️

そして、ご新婦のお色直しと一緒にご新郎様のお色直しでYシャツやネクタイといった小物チェンジをしていただくのも素敵だと思います……(*^^*)

お二人の結婚式に素敵なタキシードを見つけてみませんか?♪