こんにちは!
春から新入社員として先輩方に囲まれながら勉強しています。
弘前プラザホテル、ウエディングプランナーの金川沙織です!
よろしくお願いします!

本日は、サロンについてご紹介します(^^)
結婚式を考えるお2人と一緒にお打ち合わせをするお部屋です。

案内状のデザインのサンプルや、
お写真・アルバムのサンプルなど、
たくさんの種類をご用意しています!
見始めるとどれにしようか迷ってしまうほど
素敵なものばかりです☆
2人でどれにしようか選ぶ時間もわくわくしますよね、、、(*^_^*)

他にもエステや指輪、ドレスのパンフレットも
ご用意しています
ちなみに、こちらのドレスは
ドレスショップ「グラン・クチュール」の最高級のシルクを使ったドレスです!!
サロンの装飾も結婚式をコーディネートするのに
参考にしてみてはいかがでしょうか♡

結婚式で
お世話になった人に感謝を伝えたい
とにかくみんなに楽しんでほしい
自分たちだけのオリジナルを取り入れたい
などなど、、、
お二人の願いや思いは様々です。

そんな特別な1日を叶えるために、
結婚式当日までの準備を全力で私たちが
お手伝いさせて頂きます!!!!!

ご気軽に弘前プラザホテルのサロンへお越しください!
お待ちしております(*^_^*)